


お知らせ*常時1ページ表示-chillin in the shop

**
**

Merry Christmas,MICHAEL JACKSON[The Lost Children]
Michael's Message [The Lost Children]
って、
ううううううう、、、入り口の彼のところにも書いてあった、、

this is it other virsion by tnz<<2009,Oct,28更新>>
*
初めての方は以下をお読みください。
$OoopsJama ~ ユメボヤキ ~-new



2009/10/14 あたりから、やっと、とうとう、ついに!!
ミクシー内部に『マイケルは本当に死んだんだろうか』というトピがあがりました。
喜ばしいことですが、これからまたその人たちにとっては悲しい日々が始まります。

私がそうだったように、、、入り口のチャットに来ていた海外ファンがみんなそうだったように・・・

これからMJを求めて、MJを探す日々が始まります。

それはそれはつらい日々の始まりです。

いちいち悲しい事実を自分の事のように受け止めることから始まります。

もちろんマイケルが死んだとされたことで、世界中に悲しみが広がり、
マイケルを傷つけてきたゴシップと一般の私たちも戦った日々はもう過ぎました。

マイケルはこんなにハードな人生を歩んだ。。。。
あんなに小さいときから・・・・

病気まで抱えて・・・・

いわれのない罪をきせられて、傷つけられて

それでもマイケルは私たちにすばらしい歌や映像を届けてくれた。。

いつも愛を訴えていた。
いつも子供たちを愛していた。。。。

マイケルはレジェンド
マイケルはキングオブポップ!!

マイケルはエンジェルそのもの!!!

そしてようやくマイケルを知り、マイケルの死を受け止めようとし、そう思うことしかできず
またそうすることで自分が現実に戻ることができたかと思います。

それなのに、この映画が始まるという時期に生きているなんていわないで!と
拒絶してしまう気持ちが出てくるのも、私には分かります。

これからは

やっぱり生きている!!!

・・・・・・・・・・・・・そんなはずない・・・・・・泣

!!!!やっぱり生きてる!!

これの繰り返しの日々になるでしょう。

そして、一種に集団ヒステリー状態になったりすることもあると思います。

が、それも通過する際の苦しみ

産みの苦しみと思って、受け止めてください。

私は7月からずっと仕事も放り投げて、このことに向きあってきました。

寝食を忘れてといっていいくらいですというか、忘れました。

自分のすべてをフル活動させてたどり着いたのがこの日記になります。


目の前にあることしか信じない人

簡単に受け入れられることしか受け入れられない人
そしてそれをすべての真実と思う人

見るべき裏側を見ようとしない人

少数派が嫌な人
日本人はこれが大多数です。

特に少数派は思いっきり嫌でしょう。

だから、マイケルは生きているなんてばかげたことを言い出す人がこれまでいなかった。

いっても馬鹿にされるだけ・・・

頭おかしいんじゃないの?

戻ってこれねー奴がいるよ~

えーーーー!!まだそんなこといってんの???

いっちゃってるね~~~~

私もはじめはそういわれました。

私はもともと少数派が好きなので、気にしないところです。

言ってもわかんない人は死ぬまでわかんなきゃいい
そう思うタイプなので、今回この日記のことを知っているのは

現実社会では3人
ネットでは1名
このブログにリンクしてるマイケルジャクソン女性史サイトオーナーのりさこさんしか
知らせていません。

ちなみに最近ますます核心に迫ってしまった私は
『マイケル・ジャクソンの新しい教科書』を書いた西寺さんと、
2006年、マイケルが日本に来日した際、アーティストケアをした日本人女性の
計2名さまにはメールしてみました。

今のところまだお返事が来ませんが、、、、、
大丈夫気長に待ってます。

この2名様にメールをしようと思ったのも、
これは、この先わたし一人ではどうにもならね~~~~~事態だ!!と分かったからです。

そう、、どうにもならない事態です!!

同時に何が必要かもわかったし、
今の海外の流れもすんなり理解できます。

今必要なこともわかっています。
今はその必要がないと思う事があることも分かっています。

ストーリーは展開します。
わたしたちはそれを止めることなく、すべてを見なくてはいけない。

今はそういう時です。

来るべき時のために、自分自身の目で心で正しい情報をGETしなくちゃいけない時です。

人に頼ってちゃいけません。

これはマイケルのことだけではなく、これから先の人生すべてに対してです。

正しい情報をつかめるようにならなくちゃいけない時代です。

情報操作なんていくらでもできます。

そんな中で、正しいものを見る目を持つことができなければどうなるでしょうか?

マイケルはそのこともずっと、ずっと、訴えてきました。

正しいものも見る目
正しいことを知る力
そして隣にいる人すべての人を愛すること。

これがこれから本当に大事なことで、
こうする事ができなければこれからどんどん苦しい時代になってしまう!!!
今!今変わらないと!!!恥ずかしがらないで!
となりの人の手を握って!!!
愛を伝えよう!!

そんなスピーチもしてました。
Michael Jackson speech about Freedom and Love.
Dont forget his words! Rest in Peace Michael.



マイケルが身を持って知らせたい事の大きな大きなひとつです。

『こんなことでもなければ知らなかったよね』

そんなことってたくさんあると思います。

今回の『マイケルジャクソン死亡!!』
これを受けて、マイケルを知らない世代の人もマイケルを知った。
マイケルを忘れていた世代の人も、またマイケルに戻ることができた。

世代を超えて、今回のことで、マイケルのすべてをみんな同時に知った。

そして次にみんな同時にマイケルを知ることになるのは


『THIS IS IT』


世界同時公開


このときにまた確実に衝撃が起こる

その衝撃をさらに強めるために立ち上がったのが

『THIS IS NOT IT』

コンサートのリハをマイケルに呼ばれてちょくちょく見に行っていた
海外ファンが立ち上げたアクションです。

これは、このサイトの内容はヘビーですが、もう一押し、マイケルを知るにはいいサイトです。

良薬口に苦し・・・ではないですが、
痛みを伴わないと分からない人もいます。

痛みと、そして、そこから得た悲しみと涙。

それがその人の心を洗い流し、気持ちが変わっていく手助けになる。

今はそのときです。

まさに

“THIS IS IT”

これはそれです。

単に直訳

この言葉はいつでも使い回しができる

どのシーンにも使える言葉

映画が始まる時も

“THIS IS IT”

これはそれです。


終わった時も

“THIS IS IT”

これはそれです。


受け止める時とその人の気持ちで少しだけニュアンスが変わるのをOKとするような言葉。。


これはそれです。

これが!それだ!

こちらです。。。。

“ソレ”



“どれ”

なのかで、すべてが変わる。

今はどちらかというと

『THIS IS NOT IT』


まだまだ時は来ていません。

まだまだわたしたちには浄化が必要です。

cleansing yourself

cleansing

これマイケルもよく使っていた言葉。

自浄
自分自身で自分を浄化するといいましょうか。

一度まっさらになって受け止めよう

素敵なことです。

昨日・今日マイケルが生きているというトピを目にした人に必要なのは

cleansing yourself

まっさらな状態になれば自然と正しい情報は入ってきます。

質問は一切受けていません。
メールをもらってもお返事はしていません。

最近掲示板はつけましたが、昨日・今日日本でやっと話題に上ってきたということで、
掲示板ははずすかもしれません。

わたしはわたしで引き続き情報を受け取り続けたい。
余計な騒ぎの中心にもなりたくないし、そこにまた加わる時間はもうない

もうすでにそんな騒ぎを味わって苦い思いをして、泣いて、苦しんで、
ようやく今日があるのです。

自分で情報を得る手助けにするためのブログ

『情報探しの参考書』

そんな風に見てもらえたらうれしいです。

そんなみんなの役に立つように
わたしはわたしでどんどん新しい情報をGETして、載せていきます。

質問はしないでください。
メールはしないでください。

それから


このブログをリンクしないでください。
広めるために書いているわけではありません。今現在は。

ここに辿り着けた人のためだけのブログです。

無理矢理たくさんの人に広める必要のないブログです。

なぜって、

ここに辿り着けた人なら、
もうすでにアンテナが広がっているということだから
あとはあなたが自分で、自分の心で感じて、自分の言葉で自分の隣の人にだけ
それもちょっとだけ教えてあげればいいこと。

アンテナを広げる手伝いをしてあげればいいこと。

そのためのここです。

はい。

THIS IS IT 

です。まさに。ねっ。?

時が来ればそこここで広がったアンテナは一気にでかいアンテナに変わります。

その日を楽しみに待ちましょう。

以下、マイケルだけを集めた内部ブログリンクです。

リンクミス訂正しました。↓
マイケル神話2009-07-04 21:27:31より
http://ameblo.jp/mixethnicjamanese/theme156-10014597747.html#main

この中にはもうすでに削除されてしまっている動画も多々あると思います。

妄想的生きてる動画もあれば、実際に、これはやばいでしょっていうものもあります。
削除はばんばんされてると思いますが、、、

動画が出てきたいきさつなんかもリアルタイムでかかれたところもあります。

以前はこのブログは内緒のブログということで書いてたものなので、
はじめのほうは自由気ままに書いてますが、
やはり日に日にアクセスが増え、今は多い時で1日1200アクセスとかになってしまって
ぜんぜん内緒じゃなくなってきてしまっています・・・・

それだけの人が見てるのに、他にリンクされたりしないのはなぜか?

ある程度読んだら感じ取れるかもしれません。

今日までのブログを全部読んだら、
もうマイケルは生きているとしか思えなくなるかもしれません。

当分このページを一番最初にあげておきます。
1ページに1ブログに変えました。
毎日欠かさず読みに来てくれている方は、次のページへお進みください。


初めての方は以下、マイケルだけを集めたリンクのはじめからお読みください。
何日もかかるかもしれませんが、初めから読むことをお勧めします!!!!

リンクミス訂正しました。↓
マイケル神話2009-07-04 21:27:31より
http://ameblo.jp/mixethnicjamanese/theme156-10014597747.html#main

http://www.jamanese.com/michael/index.html
7月か8月ごろに作ったページ。

◆以下は重大なヒント?です。◆
これは7月14日に入り口のボイスメッセージに残された
ドンと名乗るマイケルのボイスメッセージの内容です。

Hi ::::,this is Donald calling from the UK.

I just wanted to say hi,
and I hope you're coping OK with the passing of Michael.

And it was a shock to everyone and it still is.

And his music will live on.
This is something I hope.

And I was thinking about today about all the music that's been out,
in recent years, and recent months.

And some of the songs just are not memorable anymore.

There needs to be, you know,
something big happening in the music industry,
there needs to be a reform,

I think that's why Michael got with Will I Am,
because he was making great, innovative, positive music,
and I thought that was brilliant.

And I hope other people get inspiration from Michael
and continue on making some great music you know.

That's really all I have to say, and if you want to add me,
I have ** and yeah I have ****.

so I hope to hear from you shortly.
Bye.








Diary start from page-2!!

日記の初めは2ページからになります


2009/11/??
ニセモノはもうすぐBAMSDAYだと騒いでます。
ニセモノを信じる人も平気で騒いでいます!!!

そういう行為が本物の邪魔になっているかもしれないのに、
そう考えられない人の神経が私は信じられない
お祭り騒ぎのようにBAMSDAY!!BAMSDAY!!って
そんな風にいえる状況じゃないことも理解しない、できない。

この動きがどれだけマイケルの邪魔になっているか?????

こわい、、
そしてタイミングを失って、マイケルは戻ってこないかもしれなくなったりしたら
もしくわ、戻ることをあきらめるかも

戻るとしても歌ったり踊ったりというカムバックではないんじゃないかと思います。

ただきちんと自分の口で『ほら、ぼくはちゃんと生きているよ』と大々的に宣言する事

これだけ。

これだけでも十分彼のカムバック

偽者のバカたちは華々しく大騒ぎでカムバックと考えて騒いでいるんだろう

今後はそんなところを考えてみたいなと思いました。

そして今私がいるところ

そこにいる意味があるはず

それも探って行きたいと思いました。

マイケルがカムバックするまで、、、、


またやりましょう!!!
その時にはもっと!!!きっと!!!!!

ではとりあえず行ってきます。

そして明日、明後日は留守になります。

留守の間の情報収集お願いしますよ!
日本のBELIEVERのみなさん!!!

頼みましたよ!!!!

ははははは。




アセンション=マイケルは生きている

マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--mj











常々これは思いながら書いていることだけど

私の書いていることとかを読んで

『ふん!どうせ私はあなたたちとは違うのよ!!!くらいに思ってんでしょ!』

と、こう思う人も多いだろうなと

それがノーマルな人のものの考え方

こう思われたらもう、そこから先進めないでしょ?

それにそんな風に思っていないし

かと思えば、同じになろうする人もいるけど

くれぐれも無理はやめてください

あなたの体に聞いてしてください



前に、アセンションの事を調べ続けていて、
そしてマイケルがなくなったっていわれて、生きていると思ったときのことをチラッと書いたと思う

アセンションのことを調べていたら突然マイケルが横入りしてきたようなってね。

それですべてはつながっているとわかったしいろいろ登場人物も具体的に出てきた
なるほどな、なるほどな~と思うことばかりだった

なぜ自分に?っていうのもはじめはわからなかったけど

“面白いからでしょ”

私がマイケルは生きている!とこのことを信じて調べ続けていなければ

元ちょっと彼が(>_<)ボディガードだってことも知らなかったし、

その先にもっともっと好きだった元彼。

いつもマイスペのアイコンに使ってさブラザー本人がいるとは。

これまた思いもよらなかった

それはピーターの一言から始まったんだ。

”Jama君が誰だかわかったよ”

あの一言からどかどかどかどかっといろんなことが起きた

すばらしい偶然

これからまだあるかどうかわからないけど、本当にスリリングな現場

これ以上深入りはしないほうがいいと思いつつも

近づかれたら拒めないんだろうな。

だって、
マイケルのお手伝いをするだけじゃなく、アセンションを促進するための一連の作業

いろんな手法でみんなの目を覚まさせる

生半可じゃ目覚めなれない完璧なブラインダーには
荒療治的なこともやるだろう


どんだけやれば目覚めるんだ?

え?なんでそっちのほういっちゃうの?

マイケルが生きていると信じる気持ちが揺らいでしまっている人も、今では少なくもないよ

その人はきっとそのままずっとブラインダーなんだろう

そこから抜け出すか抜け出さないかはいつもいってるように自分次第だからね

楽な方楽な方に逃げてしまうなら、いつまでだって逃げていればいいよ


私もすべてを100%確信しているかと言われたらそうともいえないけど

でも今回の新月低気圧のデトックスでわかったよ。

ある!ってね。


今までもこういうことは起こってたけど、たまたまだろうとか

ただの低気圧頭痛だとか、

新月の解毒~とか

なんか軽く考えてはいた

それとか、あまりそれに振り回されたくなかったから

体感とかそんなものないない!

ただの耳鳴り!

とかって、そういう風に思っていた

だって、それでおかしくなってしまう人が多いから

おかしくはなりたくない

私は正常のままアセンションするならその日を迎えたいとおもってた。

だからずっと自分の中でバランスをとって、偏り過ぎないように気をつけてきた


でも今回のことはどうも違った


完璧体のわるいのがリセットされた

4日目にきちんと目を開いたわたしの目を見てジェイスが、

なんか白目がすごい白い!と言った

それそうだ。。

丸二日はほとんど目を開いていないし

丸3日はほとんと目を使っていない

目だって再生されるんだろう、、、、?


それからいつかこう思ってた。

ある日突然タバコをやめられたんだけど

実はものすごいチェーンスモーカーで

指がヤニくさいほど、、、

それがある日を境にぴたっとやめられたの。


だからこれと同じように、

ある日もう食べなくていいやって思う日が来るかもしれない

まったく食べないわけじゃないだろうけど

今までの食生活ではなくなると言う意味で

今やっぱりもしかしたら、そうなっているのかもしれない

とってもフルーツは食べたい

今までフルーツ食べたいって思ったこともあまりない人間なのだけど

フルーツ食べたい

ヨーグルトとフルーツ

野菜ジュースつくりでもはじめてみようか???なんて思っている


5日からほとんど普通の食事はとってない

でも不思議とおなかがすいたと言う気分にならないし、食べたところで下す

全部からだが拒絶して出しちゃう

なるほど。

無理矢理やめるのは体の負担にもなるし、ストレスにもなるけど

もういらないかって体がそう思ったときは、ほんとにいらなくなっちゃうんだってこと

無理してベジタリアンです!っていってる人は性格がトゲトゲしているし、
それに対して薀蓄があるもんだからやたらうるさい
それで楽しいのかな?って思う
あんなふうに過ごすなら別にベジタリアンじゃなくていいや、、なんて思った事もある

なんでも人それぞれだからいいけど

一度しかない自分の人生を笑顔で終わるかしかめっ面で終わるか
笑顔がいいに決まっているよね。。。


マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--icon

このアイコンをブランドンがすきってぽちっとしたよ

そうだろうとも、そうだろうとも。

ブランドンの考えていることも私の考えていることと同じ

前にも書いたけど

普通の人のアブノーマルがお前のノーマルだよな

そっから先の言葉もある

普通の人のアブノーマルがノーマルになるように変えていかなくちゃいけないと思う。ってね。

私もそう思うよ

みんなアブノーマルになってしまえばすごい楽しいよ

そこで問題はすべて解決するかのよう

常識にとらわれて見えなくなっているブラインダーな人たち

そしそのブラインダーな人のノーマルな意識で作られる社会

おかしくなるわけだよ


それは長くなるから書かないけど、
もうほんとにあなたたち大丈夫って人たちと学校の広報の仕事をした年がある
びっくりした
なにこの人たち!!!って
口で言うほどなにもできないじゃない!!!
それをまあああああって、ほんとによく毎回怒ってたよ~
朝からうちに来い!!!って呼びつけて、怒ってやったり

ほんとにびっくりする

みんな自分が常識人でそこそこ何でもこなせる人間だと思い込んでる

こんな親に育てられてる子供がかわいそうだよってくらい

でもだから変な馬鹿ガキが増えてしまうんだ

子供には罪はないなんてもう言えない時代ですよ

親が悪いんだってわかっていてもね

っていうか、その前に

その親は、いい教育を与えているし、私は子育ても完璧くらいに思っているんだろうけどね

恐ろしい。

モンスターペアレンツだらけだよ

で、また自分がそうだなんて思ってもいないんでしょ

そういった意味じゃ、子供のための施設がほんとに必要だと思う

今学校の先生もダメな先生多いからね。

子供がひどすぎて対応できません的な。

こないだも書いたけど

いわゆる多くのおかあさんから、おもに女の子のお母さんたちから
うるさい男子ー人をからかってはみんなで笑って遊ぶ そういわれている

この子供の母親が

『私は仕事でほとんど学校の様子はわかってないんですけど~うちの子は~毎日学校に行くのが楽しくてしょうがないようで~』

誰がその子を変えてあげられる?


親しかいないんだよね

これからはなにが大事か、
そしてその大事なものを大事なものとして
それをメインに暮らしていけるような生活スタイルに変えていかないといけないよ

あせってへんなアセンション用のセミナーとかいかないように

あれって絶対意味ないと思う

本当意味でのとは違うと思う


思い込み

そうだ、こうだ、そうだなんだ、こうなんだ、こうこうこうなんだ

そう思い込まされていくだけの、洗脳セミナーだと思う
みんな特別な力があるようなことをいってそう思い込ませていくし

だからホームページちょっと見るとドンだけスピリチュアルカウンセラーって人がいるんだよって話

ブームだよね。

まあ、体外のノーマルな人はそれにどっと飛びついて、高いお金を払って洗脳させられて
中にはちょっとおかしくなって壊れてしまう人もいる

そんなところに行かなくたって自分でいくらでも魂は磨ける


それには常に自分でWHY?と思ったら、自分で調べる

詳しい人に聞いたって良いけど、そのあとWHYと考えること

常に自分の頭と意識を使うこと

これはマイケルもして欲しいことだと思うよ

そのためにこうしたんだから。

常に

WHY? WHAT?を投げかける

みんなに考えて欲しくて、マイケルはこうしたんだよ

もちろんマイケル一人でできることではない

世界中のアセンションを信じている団体があってこそできる話だ。

そのすべては秘密結社のようなものなんだろう


$マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--mjj3










やっぱまだしゃんしゃんするな。。。

それになんか四六時中無音じゃない

とりあえず今日からバイト

最後までできるか不安

大丈夫だと思うけど

ドライヤー持参でがんばるわ

ちょっと動くとすぐに頭が汗をかく

それをそのままにしておいたらだめなので

ぬれたら合間を見て乾かすようにしないと

いってきます















新月












一番上のと音の感じが同じでしょ。



危険な新月だった、、、、

死ぬかと思った

ものすごい浄化を受けたっていうの

丸2日間ただうなりながら寝てた

怖かったよ~

今もまだ苦しいけど、まあ起き上がれるようにはなった


でも、そのおかげでその前にあった筋肉痛と四十肩とそこから来るリンパの痛いのも
取れた?

すごいよ、

唇が中も外もずるっと剥けちゃうしさ

低気圧で頭痛くなることはあったけど、今回は上で言ったいろいろが重なってたので

ものすごくひどいことになったんだろうと。。


まだちょっと寝てよう

でも気持ちよくは寝てられないんだけどね、、、



いつの頃からか忘れたけど

ツイッターからいい気が感じられなくて
それも私には毒の一つでできればやりたくないんだよね



つづき


昨日夜中にイキナリ鮮血が!!

たぶん新月の週の生理だったのの残りだと思うんだけど
イキナリでビックらこいたよ


今リハビリにちょっと歩いて、公園に行ってきた

やっぱしんどいわ

それに公園はへこちゃんとの思い出の場所だからね

花束を買って帰ってきた。

毎週月曜日雨か雪いやほとんど雪

へこちゃんそんなに埋められるのがイヤなの?

そんなこといってると生まれ変わってこられないよ。。。。

月曜日と火曜日私が休みだから

土・日か月のどこかで浅間さんにお礼に言って
それで埋めようっていってるのに

大体土・日は私もバイトだし、ジェイスもサッカーが入るので
月曜になるんだけど

毎週雪

へこちゃんをお寺の人が連れて行ってくれた日も

すっごい晴れてたのに

いきなりうちの窓に向かって吹き付けてくる雪

あんな雪も始めてみたよ




低気圧による不調

今回新月と重なったのがまずかったか

下手したら

ああいう風に死んでいくんだろうな~

ダメな時はバタバタバタバタとダメになる

っていうくらいね


土曜日バイト行こうとしてたんだもん

直前まで

だけどある瞬間

ダメだ

と思ってから丸2日間うなりながら寝続けた







ほとんどなにも食べてない

ご飯粒を少し食べてみたけど、すぐ下しちゃった

ジェイスが食べてたチーズのビザを一口もらったけど、激しくまずかった

いや実際はまずいものじゃない

おいおい、、これって、、、、、


ちょっと自分を良く見てみよう


数日たってみないとなんともいえないや


とりあえず今日はあとでスーパーまで再度リハビリ


その前に低気圧で寝込むことについて

お医者さんに話を聞いてもらうかな

いつも健康診断してるお医者さんならなおいいもんね

いってきたけど、医者に行くと大事になるよね。



2週間偏頭痛の予防の薬を飲んでみて、MRI取りにいってきてください。って


ちょうどいいからかかりつけの大橋病院に予約を入れえてもらった

血圧はなにも問題なし

内耳とか、副鼻腔に炎症があったりとかそういうところから来るもんかもしれないし

低気圧が消えればうそのように消える

でも今回は

今回の新月のせいで

なかなか引かない


だけど、確実にリセットされた感じはあるよ

新月云々書くのがめんどくさかったので最適なブログを見つけたので貼らしてもらうと

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2008/10/post-53fa.html


私今回新月前に体のあちこちに痛みがあった

肩は痛いし、肩をかばって腕のリンパは腫れて痛いし
5時間歩き続けたせいで筋肉痛になるし
生理もあっという間にえ?ってくらいで終わってしまった気がする
新月直前には両あごのしたあたりに大きな吹き出物が両方に2,3個ずつできた
そのできたとこのリンパも張って痛かった

しゃんしゃんしたり、重力をやたらとかんじたり
顔が寒くて痛かったり
体もそうだけど、メンタルメンも結構いろいろあった

で、今日感じた



変わった



流れが変わったぞと。

もちろんもう上弦の週に入っているからだけど

ちょっと試しにやってみるけど

フルーツと野菜しか食べない生活

さっきうどんをおわんにすこーし食べてみたけど、やっぱり下した

おなかもほとんどすかない

上弦だ言うのにおなかがすかない


満月までおなかがすかないって言う状態なら確実だね

と言いながら、バイト行きだしたらわからないけど
でもバイト先にいちいち下してられないね


今スピリチュアルの人と会う必要があるのかもしれない


そうだよね~~~~!!!っていう手応えが欲しいところ。


今回の新月はいろいろニュースもあったでしょ

火山噴火

いるかや鯨が浅瀬に来てしまうなどなど

あれも全部新月だから

とにかく
今回の新月はなんだか知らないが強烈だと言う人が数人いたよ


それに


あと四時間・・・

3月9日、

マヤカレンダーの最終段階。

コルマンインデックス第9サイクルに突入。

人類の意識の進化が完成する過程(2011年10月28日まで)

http://4-ahau.com/Home.html






変わっていくよ。。。。。



おんなじ様な人見つけた

http://twitter.com/#!/sydneyminato




言霊ってあるからね

いくら口で文字で素敵なことを言い続けても心は隠せない

いくら愛がいっぱいだといたって、隠せないんだよ。

わたしにちかづく人のほとんどはマイケルの居場所さえ見つかれば
後はどうだっていいの。

それじゃあダメなんだよ



18時の段階でまだ低気圧いくつもある。。
http://tenki.jp/chart/

微妙な頭痛がとれないわけだ。。。。



マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--icon


マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--mjht


マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--donte









アルティメット・ミュージック・ファン・グローバル・マッシュアップ


「ハリウッド・トゥナイト」のビデオが日本時間3月6日午前2:00より
マイケル・ジャクソン公式フェイスブック・ページ

http://www.facebook.com/michaeljackson

にて公開されます!

*アメリカでは東部時間5日正午になります。
追記:フルバージョンは3月10日(現地時間)。




$マイケル・ジャクソンは生きている -HE IS ALIVE--bm



以下のオフィシャルの告知は長ったらしいが、、


要は

今まで私や他のオリジナルオピニオンによる動画作者がやっていたことを

『アルティメット・ミュージック・ファン・グローバル・マッシュアップ』で

やるよってことだ。

って、ことは

今までもそうだったんだよって言ってるようなものだ!!

オリジナルオピニオンを持つ人っていうのは、いろんなところで率先して意見を言ってるでしょ

私もこうしてブログに書いたり、

ピーターのチャットでかたってみたり、他のチャットでかたってみたりね。

マウラもトムももっと大きなことをしているじゃない

楽しみな若者たちだよ!

マイケルが楽しみにしている次のジェネレーションの彼ら!!

私はぎりっぎりっね。


できた動画をUPしたり、ピーターに送ってみたり、ピーターに削除されたり(>_<)

ピーターが誰かってことはおいといて

私のジャパンセオリーはピーターがいなくてはできなかったことだから。

いろんなヒントを散らばらせて、そこから誰がなにを拾って、ストーリー作るか

マウラやピアノゲーム

私だって時間があったらもっともっと作りたいし作れるぜ

でもこれって本当に複雑なパズルだから、時間がないとほんとに無理

でも、だからこそ、

みんながおおおーーーーーっと思える内容の動画ができたりする

それは拾ったヒントはみんな同じだから

驚くくらい広範囲でびっくりするけど、本当にそれは世界中のことで

各国に数名のオリジナルオピニオン動画作者がいるわけ。


その動画を面白いと思えば、さらに話を膨らますためにどんどんヒントを投入してくるし、

その作者がどんな人物かちょいと調べ、またそこにマジック的要素を絡めるために、
うおおおおお!!っというイリュージョンをぽちっとな。

話が面白ければどんどん広げられてしまうわけで

だから今私はここにいて、ちょっとばかりスタックしてしまっているんだな。

やるべきことがわかったよ。

ああ、、でもその話を素敵に作るのは時間がかかるな~~~


でもいそがなくちゃ、、

時間がないよね????


待っててね、、、





まあ、、待っててね







以下はそれの音楽ビデオバージョンということね

こんなフリがあったら楽しいとか

TIIの中のあのフリを入れようとか?

ストーリーは決まっているのかしら?なんて。。。




マイケル・ジャクソン「アルティメット・ミュージック・ファン・グローバル・マッシュアップ」

3月7日に立ち上げ

革新的「Behind the Mask」


ビデオ・プロジェクトは

芸術的映像を創作するための創造的アイディアを世界中から募集します。




音楽の姿・感覚・魂を捉え、音楽の創造的境界を押し拡げた

マイケル・ジャクソンの先駆的ビデオの精神に基づき、

マイケル・ジャクソン・エステートとソニー・ミュージックは、

シングル「Behind the Mask」用に製作される、

これまで例を見ない画期的ミュージック・ビデオの創作過程にオンラインで参加する機会を、

音楽を愛する全ての人々に提供します。

3月7日

The Behind the Mask Projectにおいて、

マイケル・ジャクソンの歴史に加える想像力あふれる作品を、

真に革新的方法でウェブを使用する手法を用いて製作するために、


世界中の人々が協力することになるでしょう。



Radical Mediaのクリエイティブ・チームと監督デニス・リューの指導の下、参加者はウェブサイト

http://behindthemask.michaeljackson.com

を訪れることになります。

同サイトでは、この画期的プロジェクトにおいて参加者が担う様々な役割を決める簡単なツールが準備されます。

まず初めに、ユーザーはそれぞれ、ムーヴ、リリック、グループによるアクション(ムーンウォークやアンチ重力傾斜《ゼロ・グラヴィティのこと》、つま先立ちなどをデモンストレーションすることも可能です)を選択します。

次に、"split-screen template"を使うことで、ウェブカメラ(またはビデオ・カメラ)でムーヴをウェブ上に投影でき、同時にその映像をアップロードすることが可能です。

世界中のコミュニティーが協力して各々のパートを完成させたあと、

監督が優秀なクリップを選び出し、

それらをマイケル・ジャクソンの歴史的ビデオアートへと編集します。

The Behind the Mask Projectの最終結果は4月第一週に公表される予定です。

「Behind the Mask」は「MICHAEL」収録曲中で評論家やファンの皆さんに人気のある曲です。

「MICHAEL」は、死後に完成されたマイケルのパフォーマンスを集めてマイケル・ジャクソン・エステートおよびソニー・ミュージックからリリースされました。「MICHAEL」は12月のリリースの時点でナンバーワンとなった世界的アルバムであり、すでに300万枚を出荷して、2010年の最大アルバムの一つとなりました。

本アルバムの成功は、世界的アイコン、スーパースターついてのマイケルの重要さを誇示するものであり、文化や言葉の壁を越えるものであります。

本プロジェクトの最新情報を得るには、

http://www.michaeljackson.com

にサインアップしてください。

そして、2011年3月7日から開始される

http://behindthemask.michaeljackson.comに参加しましょう。

デニス・リュー(Dennis Liu)は@radical.mediaのデジタル映画制作者であり受賞歴があります。

デニスはアップルやマイクロソフトなどの顧客のために賞を獲得することで名声を得ました。

有名な「Saatchi & Saatchi New Directors Showcase」でも高い評価を得ています。

@radical.mediaは世界的なトランスメディア企業であり、
同社は世界で最も革新的なコンテンツを作り出し、
また@radical.media design+digitalを擁しています。

@radical.mediaは以下のプロジェクトで各賞を受賞しています。

ドキュメンタリー「The Fog of War」、アカデミー賞
「Concert for George」、グラミー賞
「Metallica: Some Kind of Monster」、インディペンデント・スピリット賞
「The Wilderness Downtown」、グーグル・クリエイティブ・ラボとアーケードファイア用に製作したデジタル・エクスペリエンス
「The Johnny Cash Project」、グラミー賞ノミネート
「Mad Men」、ゴールデングローブ賞、ヒットTVドラマシリーズ
「10 Days That Unexpectedly Changed America」、ヒストリーチャンネル用に製作、エミー賞
「Iconoclasts」、Sundance Channel用に製作されたTVシリーズ、評論家に高評価

その他多数。




関係ないけれど、、いまだ絶不調!!

"地球に作用する潮汐が極大になる新月”

http://ja.wikipedia.org/wiki

とにかく、今は気持ち悪いのと体中いたいのと
歯が浮く感じと顔が痛い
寒い、ぞくぞくする

風邪の引きはじめみたいな感じだけど、それが2-3日は続いている

夜にでも体感ガールに聞いてみよう(>_<)

でもやっぱ新月の引力にやられてる感じかな、、、

見えないくせに強力なのね、、、


ああ、、しんどい、、、




